SSブログ

大洗に行ってきました! [その他]

タイトルの通り大洗に行ってきました!

何をしにかって?
そんなの当然でしょう?

ガルパンと言ったら大洗、大洗と言ったらガルパンじゃないですか!
だって大洗のアウトレットに行ったらこんな車が出迎えてくれるんですよ!
IMG_0155.jpg
さすが大洗!

ちなみにこのアウトレットにはこんなものもあります。
IMG_0159.jpg
ガルパンギャラリー!すごいですね。アウトレットの店舗3ブース分ぶち抜いて作ってましたよ・・・
アニメ放送のポスターとかいろんなものが置いてありますね。
ちなみにこんなものも。
IMG_0160.jpg
アンコウチームの5人の特別住民票だそうです。

ちなみに近くの商店街はこんな感じ。
IMG_0176.jpg
作中のキャラが商店街の各店舗について店先や店舗内に立っています。
ところでこの店は・・・
IMG_0164.jpg
作中で戦車が突っ込んだおかげで宿泊客が増加したと噂の宿じゃないですか!
実際歩いて通ってみましたがここは確かに突っ込みそう・・・
結構きついRな上にスプーンカーブっぽくなってます

IMG_0168.jpg
こんな車も停まってましたね。これには結構目を惹かれている人がいました。

IMG_0173.jpg
なんとキャラの名前をつけたお酒があったり。

IMG_0179.jpg
この年季の入ったのとてもいいですわぁ。

そして一番意外だったのはここ、おばさんが多いんですよ。
それもスタンプラリーとかにも普通に参加してました。
アニメとかのものだといかにもな人たちだけがそういうことやってるイメージですし、
他の街だとそういうことが多いのですが大洗は街の人たちもとても詳しく、結構ノリノリでイベントやってる人が多そうな感じでした。
ここまで浸透してるのは初めて見た・・・

興味がある方は一度行ってみることをお勧めします。
商店街とアウトレットと港はいいですよ!
泊りなら水戸もすぐそばですから場所にもそこまで困らないでしょう。

それでは


スポンサードリンク



タグ:ガルパン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。