SSブログ

ダンボー!ダンボー! [その他]

どうも。

クラッチを買った時のYahoo!ポイントが1500円分ぐらい残っていたので欲しかったこいつを買いました!

IMG_0214.jpg

ダンボーモバイルバッテリー!
の容量一番大きいものです。
その容量なんと13400mAh!iPhoneでいうと5回分ぐらいあるそうです。
これだけあれば出先では困らないですね。

中身はこんな感じ
IMG_0216.jpg
このなんとも言えない可愛さ?のような何か。
とてもいいと思います。

付属品は二つ
IMG_0215.jpg
必要十分ですね。AC/DC変換機は付いていません。

入力は1つ、出力は2つですね。
IMG_0217.jpg

スイッチを押したら表面のLEDランプで電池の残量を教えてくれます。
IMG_0218.jpg

明るすぎずいい光量ですね。色もダンボーの茶色に近いので違和感もありません。
たまに青色LEDでものすごく明るいものもありますが
残量を知らせるだけのランプがそんなに自己主張しなくていいと私は思います。
LEDの設置された目的を考えたらむやみに明るいのは逆効果だと。

とまあそんな感じでこのモバイルバッテリーが活躍してくれることを期待しています。

それでは


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。