SSブログ

モタード、始めます [YZ250F]

モタード。いいですよね。

私は免許取りたての頃は"レーサーレプリカ"とか"スーパースポーツ"とかの言葉に心を惹かれていました。

しかし!年齢も20代を折り返したところで、『スピードの出るものは怖い。』という気持ちが生まれてきてしまいました。
そこで気になっていたモタードに手を出してみようというわけです。

ベースとなる車種はこちら。
2006年式YZ250F
2006年式YZ250Fです。

国産モトクロッサーであり、エンデューロレーサーの中でも耐久性の高い
WR250Fの兄弟車ですね。
(本当はWR250Fがほしかったけどあれ高いんですもん・・・)

ということでこのブログでは当面の間こちらのベース車両をモタードカすることを題材としていきたいと思います。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。