SSブログ

久々ドライブ [ロードスター]

どうも。

今日は久々にドライブ行ってきました。
と言っても長距離とか峠とかではなくちょっと遠い公園までですが。
場所は秋ヶ瀬公園という埼玉県のかなり大きな公園です。野球場やバーベキュー場も完備しているので家族で行っても友達と行ってもいいですね。

僕はと言いますと、近くのマクドナルドで買ってきたハンバーガーを車の中で食べてました。みんなが外でバーベキューとかしてる中で。ほんと何してるんですかね。
駐車場には野良猫が!ちょっともふりたかったのですがどうやら警戒されている様子。
a1130_000533.jpg
こんな感じ。近づいても逃げられてしまうので諦めて帰ってきました。

往復1時間半程度の短めのドライブ。おまけに市街地メイン。そんな状況でもそこそこ楽しめてしまうのがロードスターという車です。

どうです?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。